くらし情報『「嘘でしょ…」家の中を覗いていた男。姿が見えなくなったと思ったら衝撃の行動に<狙われた女の子>』

2024年2月22日 21:40

「嘘でしょ…」家の中を覗いていた男。姿が見えなくなったと思ったら衝撃の行動に<狙われた女の子>

「嘘でしょ…」家の中を覗いていた男。姿が見えなくなったと思ったら衝撃の行動に<狙われた女の子>


ワニシさんは小学生の女の子。子どもたちの面倒をよく見てくれる男性ウオジとよく一緒に公園で遊んでいました。しかしウオジの狂気に気づいたワニシさんは距離を置くように。数年が経ちワニシさんは小学校の高学年になりました。ある日、塾へ向かう途中ウオジと再会したワニシさんは、再びウオジにつきまとわれてしまいます。海外旅行へ行く母が留守中のワニシさんたちの世話をウオジに頼んでしまい、ワニシさんは友だちの〇〇ちゃんに相談。〇〇ちゃんママの協力もあって、母の留守中は〇〇ちゃんの家に泊まることに。世話を断られたウオジは怒って塾へやってきますが、迎えにきた〇〇ちゃんの両親に詰め寄られ焦って逃げるのでした。


〇〇ちゃんの家へお泊まりする日がやってきました。

〇〇ちゃんママの迎えを待っていると、窓のほうから物音が。

なんとカーテン越しに、ウオジが窓に張り付いているのが見えたのです。

窓から移動したウオジはどこへ…?

キショおじ1


キショおじ2


キショおじ3


キショおじ4


ウオジの姿を確認できなくなったワニシさんは、怯えながら家中を歩き回ります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.