くらし情報『「え、どういうこと?」私を狙う近所の男が突然消えた!?→友だちから聞いた衝撃のその後とは?』

2024年3月14日 13:30

「え、どういうこと?」私を狙う近所の男が突然消えた!?→友だちから聞いた衝撃のその後とは?

「え、どういうこと?」私を狙う近所の男が突然消えた!?→友だちから聞いた衝撃のその後とは?


ワニシさんは小学生の女の子。子どもたちの面倒をよく見てくれる男性ウオジとよく一緒に公園で遊んでいました。しかしウオジの狂気に気づいたワニシさんは距離を置くように。数年が経ちワニシさんは小学校の高学年になりました。ある日、塾へ向かう途中ウオジと再会したワニシさんは、再びウオジにつきまとわれてしまいます。海外旅行へ行く母が留守中のワニシさんたちの世話をウオジに頼んでしまいますが、友だちの〇〇ちゃんに相談したことで、〇〇ちゃんの家に泊まることに。怒ったウオジは塾で待ち伏せしたり、ワニシさんの家に無理矢理入ろうとしたり暴走。無事に〇〇ちゃんの家に泊まりに行きますが、〇〇ちゃんの両親からウオジについて聞かれて……。


母に言わないことを条件に、ウオジとの出会いから今に至るまでを話したワニシさん。

〇〇ちゃんの両親は「もう大丈夫」と言い、ワニシさんに寝るよう促します。

夜中に目覚めたワニシさんがトイレへ行こうとすると、〇〇ちゃんの両親が話していました。

今までのワニシさんのことを思って、〇〇ちゃんママは涙しパパは怒っていました。

自分のために涙を流し、怒ってくれる人がいることに、ワニシさんは救われるのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.