くらし情報『「実は今は…」小学生の時に娘と仲良かったお友だちの変貌に母親驚愕!「久しぶりに見た」そのワケは?』

2024年3月4日 16:30

「実は今は…」小学生の時に娘と仲良かったお友だちの変貌に母親驚愕!「久しぶりに見た」そのワケは?

「実は今は…」小学生の時に娘と仲良かったお友だちの変貌に母親驚愕!「久しぶりに見た」そのワケは?


夫の転職がきっかけで、住み慣れた街を離れて暮らしていたライコミさん一家。人見知りな娘・ライコちゃんが小学校2年生のとき「リアムちゃん」という初めてのお友だちができました。

ライコちゃんは、リアムちゃんと公園やリアムちゃんの家で遊ぶようになりました。ところがある日「リアムちゃんの家に行く」と出て行ったきり、ライコちゃんが門限を過ぎても帰らなかったのです。

翌日、気持ちが落ち着いたライコちゃんから話を聞いたライコミさんは、娘がリアムちゃんと、姉・ジュリアちゃんとバスに乗って、ショッピングモールまで遠出していたことが発覚。

プリクラを撮ったため帰りのバス代がなくなり、歩いて帰ってきたため帰宅が遅くなったのでした。

「リアムちゃん一家とのつき合い方を話し合ったほうが良いのかな」と悩むライコミさんでしたが、それ以降はリアムちゃん以外の友だちと遊ぶことが増え、リアムちゃんのことを話題にすることなく、結局そのまま小学校を卒業したのでした。

そして、地元の中学校に進学


消えた娘21_1


消えた娘21_2


消えた娘21_3


消えた娘21_4


消えた娘21_5


消えた娘21_6


消えた娘21_7


消えた娘21_8


消えた娘21_9


消えた娘21_10


消えた娘21_11


消えた娘21_12


消えた娘21_13


新しい交友関係が広がり、リアムちゃん以外に親しい友だちができたライコちゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.