くらし情報『夫に内緒でアイドルの推し活中、コンサート開催の発表が!⇒外泊の相談をするとまさかの反応をされ!?』

2024年2月25日 14:30

夫に内緒でアイドルの推し活中、コンサート開催の発表が!⇒外泊の相談をするとまさかの反応をされ!?

目次

・夫の意外な反応にびっくり…!
・著者:宮崎 久美子
夫に内緒でアイドルの推し活中、コンサート開催の発表が!⇒外泊の相談をするとまさかの反応をされ!?


夫に内緒で推し活を楽しんんでいる私。しかし、外泊が必要なコンサートの予定はさすがに内緒にできないと思い、思い切って打ち明けてみると……?

夫の意外な反応にびっくり…!

半年ほど前に突然、韓国のアイドルにハマった私。

オンラインライブや映画館でのライブビューイングを鑑賞したり、グッズを購入したりと出費が増える日々ですが、偶然にもそういったイベントがある日はいつも夫は出張中。グッズも夫が家にいないタイミングに届くよう指定配達にしているため、今のところ全てバレずに楽しんでいます。しかし、夫がいるときにリビングで推しアイドルの動画を見ることもあるため、私が何かにハマっているということはわかっているようです。ただ、無料で楽しんでいると思い込んでいる様子。

そんなある日、推しアイドルのコンサートが開催されると発表されました。絶対に行きたいと思いましたが、チケット代や交通費、宿泊費がかかること、家を数日開ける予定であることを考えるとさすがに内緒にしておくのは気が引けて、勇気を出して夫にこのことを伝えることに。
結構な出費になるため許してくれないのではと不安でしたが、なんと夫は「わかった、楽しんできてね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.