くらし情報『客の子どもがテスターにイタズラ!やんわり注意する店員の私⇒すると母親がありえない行動に出て!?』

2024年2月24日 16:00

客の子どもがテスターにイタズラ!やんわり注意する店員の私⇒すると母親がありえない行動に出て!?

目次

・し、信じられない…。
・著者:さいとう ゆり
客の子どもがテスターにイタズラ!やんわり注意する店員の私⇒すると母親がありえない行動に出て!?


ドラックストアで美容部員として働いていたころ、お客さんの子どもがイタズラをしているのを発見。やんわりと注意すると、その子の母親がまさかの行動に出て……!?

し、信じられない…。

ドラッグストアの美容部員として働いていたとき、私はあるお客さんの子どもがアイシャドウのテスターをほじって粉々にしているのを見つけました。

近くに親らしき人がいなかったため、子ども本人に注意してやめてもらったのですが、私がいなくなるとまた同じことをし始めます。今度は親がそばにいたのですが、注意するどころか笑いながら見ていて驚きました。

床に粉が落ちて汚くなっていたため再度子どもに注意すると、親は謝罪をするどころか舌打ちをしてこちらを睨み、子どもに注意することもなく帰っていきました。

その後、掃除をして片づけましたが、新しいテスターはすぐに用意できないため色を試したい方が使えない状態が続きました。もし子どもの行為に気がつかなかったら、粉々になったアイシャドウが店のあちこちに散らばり、他のお客様のお洋服が汚れていたかもしれないと思うとぞっとします。


自分の子どもが悪いことをしていたら、親にはしっかり注意してもらいたいと強く思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.