くらし情報『「ゾワッ…」恐怖しかない!人形と一緒に寝ようとした息子の衝撃の発言に愕然…!!』

2024年3月17日 22:20

「ゾワッ…」恐怖しかない!人形と一緒に寝ようとした息子の衝撃の発言に愕然…!!

「ゾワッ…」恐怖しかない!人形と一緒に寝ようとした息子の衝撃の発言に愕然…!!


夫と息子の3人家族のきりぷちさん。育児中に起こった出来事をマンガで紹介します。夫の帰りが遅く、息子と2人で寝室へ向かうきりぷちさんでしたが……。

一緒に寝る! と言って、寝室へ人形のメルちゃんを持っていった息子。

すんなり寝られるかと思いきや…


かぞくのかたち日記1


かぞくのかたち日記2


かぞくのかたち日記3


かぞくのかたち日記4


かぞくのかたち日記5


かぞくのかたち日記6


かぞくのかたち日記7


かぞくのかたち日記8


「メルちゃんの目がなんかちがう」

就寝直前、息子がきりぷちさんに訴えてきました。

きりぷちさんはゾッとしながらも「暗いからそう見えるんだよ」と答えます。

一度は納得した息子でしたが「やっぱりちがう!」と、きりぷちさんにメルちゃんを見せてきました。

息子の発言に恐怖を感じつつも、メルちゃんになりきって「怖くないよ~」と伝えるきりぷちさん。安心した息子はようやく、目を閉じて夢の中へ……と思いきや!

「いい夢をって言ってえー!!」

急に大声を出した息子。きりぷちさんは恐怖と驚きで口から魂が飛び出ます!

こうして、怖がり同士のきりぷちさんと息子の夜は続くのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.