くらし情報『不貞100回超えの夫に苦しめられ、息子は治療法のない難病。妻が選んだ夫への報復の方法とは…』

2024年4月15日 16:20

不貞100回超えの夫に苦しめられ、息子は治療法のない難病。妻が選んだ夫への報復の方法とは…

不貞100回超えの夫に苦しめられ、息子は治療法のない難病。妻が選んだ夫への報復の方法とは…


ねむさんは結婚後すぐに妊娠し、むたろうを出産しました。しかし2歳になるころ、むたろうは治療法も改善法もない難病だと判明。そして夫の風俗通いが発覚……。問い詰めても言い訳をし、反省する様子がない夫は、性依存症だと診断されました。仲のよい友人や親戚に依存症のことを話したという夫。しかし家族を蔑ろにして、ねむさんから幸せな家庭を奪った夫の周りには、その異常な言動をとがめてくれる人はいませんでした。ねむさんは、何も知らないむたろうが将来夫の性依存と不貞に関して事実を知ったときに傷つかないよう、依存症についての勉強を続けます。

性依存症の夫に散々振り回されてきたねむさん。
不貞発覚から1年半近くが経ちましたが……。

ねむさんの未来は…

子どもの介護中、夫の性依存症が発覚しました17-1


子どもの介護中、夫の性依存症が発覚しました17-2


子どもの介護中、夫の性依存症が発覚しました17-3


子どもの介護中、夫の性依存症が発覚しました17-4


子どもの介護中、夫の性依存症が発覚しました17-5


子どもの介護中、夫の性依存症が発覚しました17-6


子どもの介護中、夫の性依存症が発覚しました17-7


性依存症の夫の言動に傷つけられてきたねむさんですが、夫と今すぐの離婚は考えていないようです。それは、難病を抱えていつまで生きられるかわからないむたろうを思ってのことでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.