くらし情報『大募集!!《清野とおるエッセイ漫画大賞》』

2019年3月15日 18:00

大募集!!《清野とおるエッセイ漫画大賞》

をお願いします。

●封筒に「清野とおるエッセイ漫画大賞応募原稿在中」と赤字で明記してください。

●郵便事故等の恐れもありますので、原稿のコピーをお手元に保存いただけますと幸いです。

●原稿の最終ページ裏面または別紙に、以下の項目を必ずお書きください。

1. 住所

2. 氏名(本名を公表したくない方は、必ずペンネームを明記してください)

3. 年齢

4. 電話番号

5. メールアドレス

6. 略歴(漫画歴や仕事歴など人生の来し方)

7. 何を思って応募作を描いたか(作品執筆の動機など)

●原稿の返却を希望される場合は、返却先までの郵送に必要な額の切手を貼った返却用封筒を、必ず同封ください。

●宛先不明などで返却ができない場合は、原稿を処分させていただくこともあります。

●応募いただく作品は未発表のものでお願いします。

●入賞作品の雑誌掲載権、単行本出版権、ならびにデジタルメディアでの掲載権は、すべて講談社に帰属いたします。


PROFILE

清野とおる
漫画家。98年、紅顔の男子高校生時代に短編『アニキの季節』でデビュー(講談社「ヤングマガジン増刊青BUTA」)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.