くらし情報『デンマークで最もオーガニックな市長が語る、都市より地方に住む方がイケてる理由』

2017年6月5日 11:29

デンマークで最もオーガニックな市長が語る、都市より地方に住む方がイケてる理由

そこで、私は政治家と直接話したりして、いかに規制を緩和させるか、オーガニック食材が流通しやすくするにはどんな法律が必要なのか調べて、実際にいくつかの法律を改正することができました。どんな地方にも、都市にはない可能性があると思います。私たちはたまたま「オーガニック」に着目しただけ。そして、中央にすべての引導を渡さないように努めることもまた、地方の存在意義だと私は思います。ライアって、すごく魅力的でしょう? ほら、これで私たちのところへ移住する決心は固まった?(笑)

※この記事はウェブメディア「EPOCH MAKERS」の提供記事です。
EPOCH-MAKERS
EPOCH MAKERS – デンマークに聞く。未来が変わる。世界の片隅で異彩を放つ、デンマーク。
この小さな北欧の国は、情報化がさらに進んだ未来の社会の一つのロールモデルになり得る。EPOCH MAKERSはその可能性を信じて、独自の視点から取材し発信するインタビューメディア。URL:http://epmk.net 
Text by Taiga Beppu ーBe inspired!この記事を読んでいる人はこの記事も読んでいます!
’今日が今日のためにある国デンマーク、無料だらけの社会福祉の実態とは?’
今日が今日のためにある国デンマーク、無料だらけの社会福祉の実態とは? 福祉国家として有名な北欧の国、デンマーク。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.