くらし情報『17人目:「今時ミニマリストは、眉毛もミニマルに」。眉なし彼女から学ぶ“自己愛の哲学”|Biが選ぶ今週のGOODTUBER(グッチューバー)』

2017年10月26日 07:17

17人目:「今時ミニマリストは、眉毛もミニマルに」。眉なし彼女から学ぶ“自己愛の哲学”|Biが選ぶ今週のGOODTUBER(グッチューバー)

人並みに葛藤はあったらしいのだ。

初めていつもと違う個性的なスタイルに挑戦するとき、家の外に出るのが怖い、道行く人の反応が気になる…っていうのはすごくわかる。私も昔はもっと個性的だったから。人に笑われたりしたこともある。でも、あなたのスタイルはあなただけのもの。性格と一緒で、それが気にくわない人もいる。それを気にする必要はないの。
そう、今では確固たるスタイルを持つジェニーも、昔は私たちと大差がなかった。
少しずつ進んできたのだ。そうして彼女は、一つの答えを見つけだす。

「人生は他人の意見を気にするには短すぎる」。
width=“100%"
「あなたは今の自分のスタイルが本当に好き?」
この問いかけにはまだ答えられない。でも、「もちろん!」って言える日が、そんなに遠い日ではないことはなんとなく分かる。だって人生は短い。筆者はこれから、好きなスタイルで、短い人生を目いっぱい生きていこうと思う。あなたはどうする?

***

Jenny Mustard

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.