「コンドームを常備することはクール」。友達に教えたくなるセクシュアル・アメニティを提案する女性CEO
私たちはセックスまわりの商品あるがゆえに一般的にひっそりと売られているところには置きたくないなと思いました。ファッションの一環というわけではないんですが、スタイルが確立されている場所に置きたいと。感度の高い人が集まる場所に置いてあればみなさんに手にとっていただいたりとか、これがおしゃれなものだっていう認識に変わったりするじゃないですか。
コンドームを持ち歩かない若者、セックスローションなどが日本で普及していない理由もここにあるのかもしれない。
五感のなかでも見た目ってってやっぱり本当に大切なんです。実はみなさんにお話を聞いていくなかで、セックスローションが部屋に置いてあると、自己嫌悪に陥るとか、お客さんが来たときに隠さなきゃって思ったりする人が多いということがわかったんですね。だから、クールなデザインにした。あと、お話を聞いたお医者様が昔は男性がコンドームを持ち歩いてたけど、最近の男性はコンドームを持ち歩いていない、「僕たちの時代はお財布に入れて持ってたけどね」ってお話をしてて。
でもそれは先生が若い頃はコンドームを持っているってことが大人な感じでかっこいいっていうのがあったから、みんなお財布に入れてた。