くらし情報『「自分の好きな自分でいると、自信が持てる」。イケメンな彼女に聞いた、“モテるファッション”への違和感』

2018年2月16日 10:19

「自分の好きな自分でいると、自信が持てる」。イケメンな彼女に聞いた、“モテるファッション”への違和感

この原理を利用してトレンドが生み出されていることがほとんどだと思います。ー自分の本当に好きな服を着ることがなんで大事なんだと思いますか?自分の好きな自分でいると、自信が持てると思います。ファッションはまさに自己表現の一つだと思います。誰かのために服を着るのは私にとっては信じらないことです!(笑)たとえ誰かに認められなくてもせめて自分がなりたい自分でいたいです。ー将来はどんな女性になりたいですか?芯のある強い女性になりたいです。強い人は優しい人です。そして常に自分のやりたいことをして人生を楽しんで、同性に憧れられるようなかっこいい女性になりたいです。

width=“100%"
▶︎オススメ記事・保守的な国ケニアで“出る杭”として活躍する姉弟クリエイティブ起業家から学ぶ「日本人に欠けていること」・「無条件で子どもを愛してあげて」。
10歳のドラッグクイーンと母に学ぶ“自分らしく生きることの大事さ”All photos by Mathias AdamText by Noemi MinamiーBe inspired! 

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.