くらし情報『ジョニーの横断幕はストで届かずも、日本人キャスト・松崎悠希、渾身のボケかます』

2011年5月17日 21:17

ジョニーの横断幕はストで届かずも、日本人キャスト・松崎悠希、渾身のボケかます

とのことで、この気まぐれな行動的な生き方はジャック・スパロウそのもの!?「悪役でいいので出たい!」と次回作への出演を熱望した。そんなアンナさんが書き込んだメッセージは「Power」。

そして、最後に登場したのが海賊団の一員として出演を果たしている松崎さん。緊張気味に報道陣の前に姿を現し、出演の感想を尋ねられると「信じられませんが、出てましたね」と劇中に自身の姿を認めてニッコリ。ジョニーとの共演については「彼はセットに来ると、必ず一人一人の手を握り、目を見て『おはよう』と言うんです」と飾らないジョニーのナイスガイな人柄を明かしてくれた。完成した作品について問われると「自分がそこにいたかのように感じた」と、意外なボケを繰り出すおちゃめな一面も。松崎さんは横断幕に「Thank you world, we’ll rise again」と書き込み、感謝の思いを伝えると共に復興を誓った。

この日の横断幕と、フランスから届けられるジョニーらのメッセージ入りの横断幕は、後日、東北の映画館に展示される予定。


『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』は5月20日(金)より全国にて公開。

特集『パイレーツ/生命(いのち)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.