くらし情報『『モテキ』新キャスト発表 豪華女優陣のハッピ姿に森山未來は「目のやり場に困る」』

2011年6月15日 18:39

『モテキ』新キャスト発表 豪華女優陣のハッピ姿に森山未來は「目のやり場に困る」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

人生において異常なほど異性にモテる時期、通称“モテキ(モテ期)”。そんな人生の中で“バブル”とも言えるような時期が到来した童貞男が、美女たちに翻弄される姿を描いた痛快ラブコメディ『モテキ』の新キャスト発表が6月13日(月)に日活撮影所にて行われた。発表会見には、主演の森山未來を始め、新キャストの長澤まさみ、麻生久美子、仲里依紗、真木よう子がそれぞれセクシーなハッピ姿で出席した。

金なし、夢なし、彼女なしの、恋に奥手な草食男子・藤本幸世は、派遣職員を卒業し、新しい生活を始めるも、新しい出会いもないままに日々を過ごしていた。だが、ある日を境に突然、女性たちからの誘いの連絡がひっきりなしにやって来る。そして、気がつけば4人の女性から同時にアプローチを受ける様になるのだが、不慣れなモテっぷりに幸世自身でもその状況をコントロールしきれない。こうして、幸世の苦しくも幸せな日々が始ったのだが…。

久保ミツロウの同名人気コミックを基にした本作。昨年、テレビ東京系列で放送され、高視聴率を記録したドラマ版「モテキ」では、野波麻帆、満島ひかり、松本莉緒、菊地凛子が主人公・幸世を翻弄する美女たちを演じたが、劇場版で彼女たちに代わるのが、以下の4名。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.