くらし情報『宮崎あおい、堺雅人と「とことん夫婦役を演じ続けるのも面白そう」』

2011年9月27日 19:12

宮崎あおい、堺雅人と「とことん夫婦役を演じ続けるのも面白そう」

と語り、特に「ケンカのシーンをリハーサルしたのが面白かったです」と述懐した。

また共演するなら?という問いに堺さんは「2回夫婦を演じたので、違う役をやりたい気持ちもありますが、ここまで来たらずっと夫婦を演じ続けたい気もします(笑)。僕がボンヤリした役であおいちゃんがエキセントリックな役だったら?とか考えても楽しいですね」と想像を膨らませた。宮崎さんも「とことん夫婦をやるというのもなかなかいないし、新しくて面白いかも」と笑顔を見せていた。

また、今回演じた夫婦像については「2人の幸せの形を探しながら、頑張れないときは頑張らないで上手なバランスを見つけた素敵な夫婦」(宮崎さん)、「100点に近づけるのではなく、自分たちなりの100点を見つけようとする。それはすごく大事で勇気がいるし、美しいこと」(堺さん)とそれぞれ魅力を明かした。

『ツレがうつになりまして。』は10月8日(土)より全国にて公開。


■関連作品:
ツレがうつになりまして。 2011年10月8日より公開
© 2011「ツレがうつになりまして。」製作委員会

■関連記事:
堺雅人、17歳の設定は「ハードル高かった」
あなたならどうする?『ツレがうつになりまして。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.