くらし情報『鈴木えみ、人生初ゴスロリ衣裳に「上がりました!」』

2011年10月11日 15:41

鈴木えみ、人生初ゴスロリ衣裳に「上がりました!」

普段、なかなかできないので(テンションが)上がりましたね」と笑顔を見せた。

女優、モデルとしての活動に加え、自身が編集長を務める「s’eee」(SDP刊)が発売されるなど活躍は多岐にわたるが「モデルはやれるところまではやりたいです。今回、久しぶりにお芝居をやりましたが、機会があればやりたい。すごいラブストーリーもやってみたい」と野望を口にする。

映画について「安藤(政信)さんがとにかく強い。ときめく…というより感動に近いです。最後の38分間の拷問、タイマンは、こっちの頭がおかしくなりそうなくらいすごかったです」と強い男たちが繰り広げる壮絶シーンを絶賛。一方でスピンオフドラマに関しては「私は(映画)本編に出てないので、ぜひドラマで私を見てください!」としっかりと自らをアピールした。


「スマグラー おまえの役はどれ?」は毎週金曜日、LISMOドラマ!で配信中。

『スマグラーおまえの未来を運べ』は10月22日(土)より公開。

「LISMOドラマ!」PCサイト
http://lismo-drama.jp/
■関連作品:
スマグラーおまえの未来を運べ 2011年10月22日より全国にて公開
© 真鍋昌平・講談社/2011「スマグラーおまえの未来を運べ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.