『三銃士』ローガン・ラーマン&ガブリエラ・ワイルド 相思相愛、でも美女は手強い?
隣で微笑むガブリエラ・ワイルド、22歳の乙女心は、やはりダルタニアンのような積極的アプローチに揺さぶられるものなのだろうか。
「どうかしら…。コンスタンスはそういう男性が好きみたいだけど、私はダルタニアンほど自信過剰な人はちょっと遠慮したいかな。だって、生意気だもの(笑)。でも、ダルタニアンは若いから、それはそれでチャーミングに見えるんだと思うわ。虚勢を張っている感じが可愛いわよね」。
ちなみに、ダルタニアンに対して簡単にはなびかないコンスタンスの態度を受け、三銃士がダルタニアンに「パリの女性は手ごわいぞ」と諭すシーンが劇中に登場するが、ガブリエラのコメントから推測するに、イギリス女性も案外手ごわそう…。ローガンの意見は?
「イギリス女性…というか、ガブリエラは強いし、すごく頭がいいんだ。
だから…、手ごわいと思うよ(笑)」。
もちろん、若き男女2人のロマンスが楽しめるだけでなく、アクションに次ぐアクションの展開に興奮させられる『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』を、ガブリエラは「大人も子供も、男性も女性も、幅広い層の人が楽しみを見つけられる映画」と言い表す。「それに、とにかく映像が美しいの。