くらし情報『AKB48、被災地出身の研究生・岩田華怜の初々しい挨拶に大歓声!』

2012年1月27日 21:54

AKB48、被災地出身の研究生・岩田華怜の初々しい挨拶に大歓声!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

「AKB48」の2011年の活動をつぶさに追いかけたドキュメンタリー映画『DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る』が1月27日(金)に公開を迎え、メンバーを代表して前田敦子、大島優子、柏木由紀、篠田麻里子、高橋みなみ、小嶋陽菜、板野友美、宮澤佐江、高城亜樹、北原里英、峯岸みなみ、河西智美、横山由衣、岩田華怜が舞台挨拶に登壇した。

映画を観終わったばかりのファンの大声援を受けて登場したメンバーたち。最初にマイクを握った高橋さんは、総選挙や西武ドームのライヴの舞台裏までも映し出す本作について「アイドルとしてどうなの?というシーンもありますが、これが飾りのないAKB48の姿だと知っていただければ」と胸を張った。

その西武ドームライヴで過呼吸に陥った前田さんは、その瞬間を改めて「周りで支えてくれるみんなの大切さを一気に感じました。ガムシャラだったんだな、私たちと思いました」と述懐。前田さんと同じく過呼吸となった大島さんも「映画を観てあんなふうになっていたのを初めて知りました。ただのパニック女ですね(笑)。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.