くらし情報『クロエ・G・モレッツ インタビュー「自分が変化して成長したのを感じる」瞬間』

クロエ・G・モレッツ インタビュー「自分が変化して成長したのを感じる」瞬間

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

弱冠15歳にして、ショウビズ界でのキャリアは既に10年。悪と闘う“ヒット・ガール”役で華麗なるアクションを見せたと思えば、人間の少年との切ない愛を魅せる美しきヴァンパイアに変貌したり、クロエ・グレース・モレッツの飛躍的な進化は同じ10代の中でも群を抜いてる。そんな彼女が『キリング・フィールズ失踪地帯』で演じるのは、犯罪多発地帯の不遇な家庭で生まれ育ち、心に傷を抱えた少女・アン。これまでとまた一味違う、影のある演技で観る者を惹きつける彼女だが、その素顔とは――?

舞台はアメリカ南部、テキサス州・テキサスシティの一角。クロエ扮する少女・アンは酒とドラッグ、そして母親の元に出入りする男たちに囲まれた家庭に生まれ、心の拠り所のない生活を強いられている。「アンはすごく強くてタフな女の子」そう語るクロエだが、同時に彼女が見せるふとした等身大の少女の顔に共感を覚えたという。
「普通の13歳というところもあって、自分の環境の中にも小さい喜びを見つけることができる女の子ですよね。例えば、マイク(サム・ワーシントン)やブライアン(ジェフリー・ディーン・モーガン)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.