くらし情報『久々に共演の高良健吾&吉高由里子 「計算してない」「寄りかかれる」と互いを絶賛!』

2012年5月7日 13:38

久々に共演の高良健吾&吉高由里子 「計算してない」「寄りかかれる」と互いを絶賛!

考えていること以上にやってくれる」と称賛を贈る。

80年代後半という時代については「僕は小学生のときから『(週刊少年)ジャンプ』を読んでますが、昔の『ジャンプ』が現場に置いてあったりすると『こんな風だったんだ』という感じで面白い。(80年代は)楽しそうですね」と高良さん。吉高さんは「80年代は全然知らないですが、なんか懐かさを感じる風景に触れています」と笑顔を見せた。好景気にわく当時の空気や現代とは違い携帯電話がないため自宅に電話するカップルの様子も描かれており、高良さんは「携帯の存在ってデカイですね」とポツリとつぶやいた。

沖田監督は本作で描き出す世之介の青春を「誰にでもあったこと」と語り「世之介という大学生の男の子の気持ちに映画が乗っていけば、時代は違うけど“分かる分かる”となってもらえると思う」と静かに思いを語った。

『横道世之介』はまもなく5月9日(水)にクランクアップ予定で、その後、編集などを経て公開は2013年を予定している。

■関連作品:
横道世之介 2013年、全国にて公開

■関連記事:
高良健吾×水川あさみ、深い信頼関係で乗り越えた“新境地”「罪と罰」スタート
吉田修一×沖田修一『横道世之介』、綾野剛ら注目俳優の出演決定!
『蛇にピアス』コンビ復活!高良健吾&吉高由里子で吉田修一の青春小説を映画化

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.