くらし情報『ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、イギリスでの挙式を計画中?』

2012年6月26日 22:56

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、イギリスでの挙式を計画中?

そして、首にはなんとネックレスをジャラ付け!金属製のネックレスではなく、ウッディ調のネックレスを付けているのも、よりエスニック感が増して見えるポイントだろう。またいまや歌手としてだけではなく女優としても活躍しているファッション・アイコン、リアーナ(『バトルシップ』)も何色もの色が入った柄入りスイムウェアをチョイス。こういった大胆な柄のスイムウェアは、色白の女性よりも褐色肌の女性の方に是非オススメしたい。

中には、バカンスに行くのだから海ではしゃぐよりも、浜辺でのんびりと過ごしたいという女性ももちろんいることだろう。水着の上から巻くパレオなど、浜辺でも快適に過ごせるようにセットになっているタイプのスイムウェアも最近では数多く売られているが、参考にしたいのはアン・ハサウェイ(『ワン・デイ23年のラブストーリー』)のようなビーチスタイル。赤とピンクのちょうど中間色のような色のビキニの上に、胸元が大きく開いた真っ赤なワンピースをさらりと着たアン。ワンピースの赤色に、アンの透き通るような肌が映えて美しい。このリラックス感あふれるデザインのワンピースと、カジュアルなパナマ帽を合わせたコーディネートは是非参考にしたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.