くらし情報『加藤慶祐×長崎莉奈×奥野瑛太 禁断の妄想に女子はドキドキ、男子は勉強になる?』

2013年1月22日 14:35

加藤慶祐×長崎莉奈×奥野瑛太 禁断の妄想に女子はドキドキ、男子は勉強になる?

当初は手を振りほどこうとしていたマナミだったが、最後には次郎から見えない位置で自らコウジの手を取り――。

男性からすれば、女の子はこんなことを望んでいるの!?と驚くようなイケナイ恋が繰り広げられるが…。奥野さんは「男からするとあまりピンとこないというか…本当に?だったら教えてくれよ!という気持ちです(笑)」と女性の妄想に圧倒された様子。
「この話に限らず、どのエピソードもシチュエーションとしては普通にありそうなんですよ。そこで普通よりもちょっと踏み越えた感じ。現実で踏み越えられなかった、冒険できなかった“続き”を作品にしているんですよね。だから『あのときこうしてれば…』というところを楽しんでいただけると思います」。

ドラマで映画で舞台で、さまざまな形の恋物語に出演してきた加藤さんも、この異色のラブストーリーには驚かされたよう。
加藤さんは気づかぬうちに可愛い彼女が親友にイタズラされるという役柄に「何やってるんだろうという感じですが…」と苦笑を浮かべる。
「タイトルからしてすごいですよね。『彼氏がいるのに○○…』ってストレートで(笑)。女性はこれを見てドキドキされるんでしょうが、男としては勉強になりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.