くらし情報『加藤慶祐×長崎莉奈×奥野瑛太 禁断の妄想に女子はドキドキ、男子は勉強になる?』

2013年1月22日 14:35

加藤慶祐×長崎莉奈×奥野瑛太 禁断の妄想に女子はドキドキ、男子は勉強になる?

女の子はこんなことを求めているの?もうちょっと男が強引に行かないといけないのかな、と(笑)」。

では、女性の立場としては?と長崎さんに尋ねると「最初はビックリしました」と言いつつ、「こんなことあったらいいなとも思いますよ」とも。これには加藤さん、奥野さんのみならず、取材現場に立ち会ったスタッフや松居大悟監督(『アフロ田中』)からも「おぉーっ!」っと驚愕と歓喜(?)の声が…。だが一方で、奥野さんは自らに置き換えての“恐怖”をも感じているようで…。
「もしもこれが男女逆だったら…まぁ、めったにないシチュエーションですが、すごく怖くないですか?彼女にキスされながらその裏で別の女の子に背中をいじられるなんて絶対にできない。ましてや手を握り返すなんて…。女の子ってすごいですね」。

ここで描かれる女性の心理として、全てのエピソードから共通して感じられるのが、迫られて禁断の欲望に一時は身を任せつつも、おそらくはどの女の子も本命の恋人から本気で乗り換える気はないだろうということ。
全話で演出を務めた松居監督は「向こう(男性)からのアプローチがすごくて仕方なく行っちゃうよね?という感じを意識しています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.