くらし情報『戸次重幸の大胆告白に女性ファン大喜び 濡れ場は“素の自分”が出る?』

2014年10月14日 17:00

戸次重幸の大胆告白に女性ファン大喜び 濡れ場は“素の自分”が出る?

と明かしたが、「逆に、人間関係が出来てないのでその方が照れくさくなくてよかった」とも。

ちなみに、撮影前に歯を磨いたりするのか?という問いには「めっちゃ磨きます!1時間前から煙草も吸わず、メントスやフリスクで、口を南極状態、フレッシュミントな状態にしておきます!」と明かし、笑いを誘った。

また、ラブシーンの動きや細かい段取りなどに関して、監督によっては「お任せで」と俳優陣に委ねてしまうこともあるそうだが、今回、戸次さんは事前に松田礼人監督に事細かく指示・演出するようにお願いしたそう。

その理由について「『お任せします』と言われるのは俳優にとって一番ツライです。なぜなら地が出ちゃうから(笑)!お客さんにも女優さんにも『戸次は普段からこうなんだ…』と思われたらイヤですから!」と照れくさそうに明かした。

また、ラブシーンの際にはやってはいけない“NG事項”がその都度存在するそうだが、戸次さんは今回のラブシーンに関して、メイクや衣裳の女性スタッフから「手が挙動不審」と指摘を受けたと述懐。「自分で見ても確かに(手が)変な動きをしていると思ったんですが、それは、普段ならそこで(撮影ではNG行為である)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.