くらし情報『【独女のたわごとvol.8】イイ男には“危険”が付きもの!? 美しい官能世界に浸る』

2015年2月17日 21:00

【独女のたわごとvol.8】イイ男には“危険”が付きもの!? 美しい官能世界に浸る

どんな映画か簡単に説明すると──愛し方に問題あり、だけどそれ以外はパーフェクトな男と恋愛経験ゼロの女子大生の恋のお話です。予告映像ではエレベーターの中でいま流行りの壁ドン的キスシーンがあったり、原作では普通じゃない危険な愛の形(プレイ)が描かれていたりするので、1990年代のセックスシンボル、シャロン・ストーンの『氷の微笑』級のエロティックさがあるのかしら?原作のあの官能描写が映画でどんな感じになっているのかしら?と、ものすごく気になっていたんです。…で、どうなのかというと、出会った瞬間に惹かれて恋に落ちていく何とも純粋なラブストーリーでした。その土台にじわじわとクリスチャン・グレイ(ジェイミー・ドーナン)の支配“する”側とアナ・スティール(ダコタ・ジョンソン)の支配“される”側の関係が構築されていくんです。そこが、たまらなく刺激的。

どうしようもなく惹かれる人の“特異”な愛し方を受け入れられるかどうか、自分ならどうなのか、あり得ないけれどあり得る“かも”しれない愛の選択を迫られているような感覚になっていきます。と同時に、ごく普通の恋愛やセックスをしてきた人にとってはクリスチャンとアナの関係──セックスにおけるドミナント(支配者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.