くらし情報『RADWIMPS野田洋次郎、初の舞台挨拶は「違和感」 主演作『トイレのピエタ』に佐藤健も!』

2015年5月21日 19:55

RADWIMPS野田洋次郎、初の舞台挨拶は「違和感」 主演作『トイレのピエタ』に佐藤健も!

ぜひ世に出てほしいと思った作品なので、今日は嬉しいです。脚本に出会い、出演したいと思った直感を信じて良かった」と感無量の野田さん。「ものづくりと言っても、やはり音楽とは全然違う。映画はあくまで監督のもので、僕の人生をお貸ししている感覚。監督がもがく姿を、まるで責任を放棄したように(客観的に)見られるというのも貴重な体験だった」と独自の感性で、撮影をふり返った。

また、主題歌「ピクニック」も手がけており、「監督や共演者の皆さんから受け取ったエネルギーの愛おしさを、忘れたくなくて、焦りながら、でもじっくりと曲に残した」と語っていた。完成披露試写会には野田さんと松永監督をはじめ、共演する杉咲花、リリー・フランキー、市川紗椰が出席した。

『トイレのピエタ』は6月6日(土)より全国にて公開。


(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
トイレのピエタ 2015年6月6日より新宿ピカデリーほか全国にて公開
(C) 2015「トイレのピエタ」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.