くらし情報『“カリスマ”オダギリジョー、若手の好意をことごとくバッサリ!』

2015年9月26日 14:11

“カリスマ”オダギリジョー、若手の好意をことごとくバッサリ!

撮影は3~4日だったけど、にもかかわらず風邪をひいてしまい、声が出なくて叫ぶところは全部アフレコになってしまいました。そういう姿から学んでほしいですね。体調管理が役者の仕事なんだと身を持って教えられたと思います(苦笑)」と申し訳なさそうに語り、会場は笑いに包まれた。

瀬戸さんは監督と共にモントリオール国際映画祭に参加したが、その際のお土産を共演陣にこの場でプレゼント。オダギリさんには名産のメイプルシロップを渡したが、オダギリさんは満面の笑みで「僕、ホントに甘いものが苦手で…すごく嬉しいです」と語り、会場は再び爆笑!最近、料理にハマっているという柳楽さんにはマッチョな肉体が描かれたエプロンを、さらにこれからの寒くなる季節に備えて、岡山さんにはカナダに住むラクーンという動物をモチーフにしたかわいい帽子をプレゼントしていた。

『合葬』は公開中。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
合葬 2015年9月26日より全国にて公開
(C) 2015 杉浦日向子・MS.HS / 「合葬」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.