くらし情報『綾野剛、『凶悪』の監督と初タッグ! 10kg増減で日本一の“悪”を熱演』

2015年12月4日 04:00

綾野剛、『凶悪』の監督と初タッグ! 10kg増減で日本一の“悪”を熱演

に出演するいまや出演オファーが絶えない俳優、綾野さんが演じる。キネマ旬報ベスト・テン、ヨコハマ映画祭など数々の映画賞を受賞する綾野さんは、今回の出演オファーに関して、白石監督の最新作であり、脚本の圧倒的な内容に「何を犠牲にしても出演するべき作品」とオファーから、わずか3日で出演を快諾したという。

また「情報解禁というだけで、武者震いします。実話を基にした白石和彌監督作品『日本で一番悪い奴ら』(通称:日悪<ニチワル>)が、少しずつ皆様に近づいている。まるで獲物に狙いを定め、ギリギリの極致まで爪を見せない何物のように。何かのプレイのように。白石和彌監督との出会い、撮影現場、過ごした時間は、私の役者人生に無二の影響を与えて頂きました。この作品は、私が来年出演する映画でも、もっとも衝撃で愚かで愛おしい、何物にも変えがたい問答無用の最狂最愛物語です」と本作についてコメント。


さらに本作の監督には、メジャーデビュー作となる山田孝之主演の『凶悪』が、国内の各映画賞を総ナメにして以来、さまざまな映画企画が持ち込まれている白石監督。今回その『凶悪』のプロデューサーチームと再びタッグを組んで挑む意欲作となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.