くらし情報『【インタビュー】安田顕 現代の“怪優”の誕生のきっかけは「職場から逃げただけ」!?』

【インタビュー】安田顕 現代の“怪優”の誕生のきっかけは「職場から逃げただけ」!?

と言われたら「ありがとうございます。そうなんです、僕優しいところもあるんです」と思うし、「イヤな奴でしたね」と言われれば「そう、イヤなところあるんですよ」という感じ。どんな思いを持っていただいてもありがたいですし、「僕はこういう男なので変えてください」ということでもないですね。

――亀岡が恋に落ちる安曇を演じた麻生久美子さんにはどんな印象を持たれましたか?

安田:あくまで僕は、安曇さんとしてお話をさせていただいていましたが、品があって清楚なところに引き込まれましたね。正直、本当の麻生さんがどんな方かはまだ存じ上げないんですが、最近、CMで安曇とは全然違う麻生さんを見て「役者さんだなぁ」って思いました。

――ご自分についてのイメージだけでなく、安田さん自身、周囲に対して、そうやってイメージをお持ちなんですね(笑)。完成した映画を見ての感想も教えてください。

安田:正直、ビックリしましたね。
もっとぶっ飛んでいて「すごい!天才だと思いました。ぜひ見てください!」みたいなものになるのかな?と思いきや、キッチリと半歩手前を進んでるなぁと。完全に想定外でもないし、「ハイハイ、来たね」という想定内でもない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.