くらし情報『千葉雄大、ちょんまげ姿も美しすぎ! 天使系&ヌクメンの“奇跡のアラサー”に迫る』

2016年2月25日 17:30

千葉雄大、ちょんまげ姿も美しすぎ! 天使系&ヌクメンの“奇跡のアラサー”に迫る

■魅力その2:どんな役も、かわいすぎる
また、千葉さんといえば、人気コミック原作のドラマ「きょうは会社休みます。」で演じた“ダメダメなゆとり新入社員役”や、初主演映画となった『Mr.マックスマン』で見せた、いつも失敗ばかりな史上最弱のサラリーマンヒーロー役などもネットで話題を呼んだ。がっかりしたり、怒ったり、ドヤ顔を披露したり…感情の感情のおもむくままに表情をコロコロと変えていくその姿は、普段はシャイで人見知りだという性格の彼からはなかなか見ることのできない一面だ。それでも「なんだかかわいい…」と思えてしまうのは、彼が持って生まれた天性の才能なのかもしれない。

■魅力その3:“年下男子”が似合いすぎる
まもなく27歳、“アラサー”と呼ばれる年齢にさしかかる彼だが、ドラマ「オトナ女子」では、生徒の母親と12歳の年の差恋愛に落ちる中学教師を演じた沢田健太役も忘れてはならない。バツイチ&3人の子持ちの年上女性に振り向いてもらうため猛アタックする“年下男子”の健気な努力にはキュンとしたオトナ女子も多いはず!■魅力その4:“ちょんまげ姿”がきれいすぎる
そして今回、千葉さんは新たな領域にチャレンジする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.