くらし情報『芳根京子、有村架純の運命を揺るがすキーパーソンに!月9「いつ恋」出演』

2016年3月7日 17:00

芳根京子、有村架純の運命を揺るがすキーパーソンに!月9「いつ恋」出演

と続けた。そんな練に、音は、朝陽(西島隆弘)からプロポーズされたことを告げ…。

かつて好きだった練が戻ってきたことで、音と朝陽の関係に微妙な変化が生じ、三角関係が始まる…。最終回に向け、ラブストーリーに急展開が訪れ、片時も目が離せない盛り上がりを見せる本作。脚本を務めるのは、「東京ラブストーリー」「Mother」「最高の離婚」と数々の名作を世に送り出してきた坂元裕二。俳優陣には有村さんら若手キャストたちが集まり、現代に生きる6人の男女の青春群像ラブストーリーを描き出す。

今回、3月14日(月)放送の第9話から、福士蒼汰主演ドラマ「モンタージュ三億円事件奇譚」のヒロインに抜擢された若手女優・芳根さんが出演することが決定。演じるのは、音の未来を左右することになる重要な人物・明日香だ。
奈良から東京に出てきたばかりの明日香は、偶然、有村さん演じる音と出会う。音は、関西弁で東京に戸惑っている明日香をかつての自分と重ね合わせ、困っている人を見ると放っておけない性格もあり、あることが原因で当惑していた明日香に助けの手をさしのべる。この優しさが思いもかけない展開を呼び起こすことになるのだが…。

また、到着したばかりの東京でとまどう明日香が出会う少年、内藤三希也役には、「まれ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.