くらし情報『芳根京子、有村架純の運命を揺るがすキーパーソンに!月9「いつ恋」出演』

2016年3月7日 17:00

芳根京子、有村架純の運命を揺るがすキーパーソンに!月9「いつ恋」出演

の弟役などで注目の的となり、活躍を続けている葉山奨之が登場する。

芳根さんは今回の出演について「毎週とっても楽しみにしていたドラマだったので、まさか自分が『いつ恋』の世界に入れるとは夢のようでした。マネージャーさんにも『すっごくうれしいです!うれしい!やった!やった!』と言っていました。ただ、大好きな作品だったからこそ、プレッシャーはとてもありました」と心中を明かし、「初めて奈良の方言にも挑戦しました」と役作りについてコメントした。

有村さんや高良さんら豪華若手俳優陣との共演について聞かれると、「皆さんはじめましてだったのですが、第一線で活躍している方とご一緒することができて、とても刺激を受けました。次お会いするときまでにいろんな経験を積んで、もっと長い時間一緒にお芝居できるように頑張ります」と、今後への意欲をみせた。

最後に、「出演が決まる前から、毎週涙しながら見ていた大好きな作品なので、あるセリフを言えた事がとても感慨深かったです。私のセリフにも注目して是非ご覧ください!覚えていない方は是非1話から見返して準備してください!」と、ドラマファンならではの目線で、視聴者にメッセージを送った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.