くらし情報『満島ひかり、ア二メ声優初挑戦! 菜々緒らゲスト声優発表『ONE PIECE FILM GOLD』』

2016年3月29日 07:00

満島ひかり、ア二メ声優初挑戦! 菜々緒らゲスト声優発表『ONE PIECE FILM GOLD』

少しでも、声の才能が開花しますようにと神頼み中です。

ちなみにわたしは、ヘンテコまゆげのプレイボーイ、サンジがすきです。

■濱田岳(タナカさん役)
今回、子供たちから大人までが夢を託し、思いを馳せる、あの世界に自分が参加できる事を、 とても幸せに思い、責任を感じております。
ん…。待てよ。
この能力を使えば…
ましてや、ヒトっぽくない…
ナミさんとロビンさんのお風呂…
いけるっ!!!!!
SBS!
間違えたっ!
劇場版、はっじまるよーん!!!♪

■菜々緒(バカラ役)
アフレコのお仕事は二年くらい前にやらせて頂いた以来で、今回はアニメなので凄く嬉しかったです!
キャラクターを拝見して、なるほどな!と思いました。周りのキャラクターの感じを見ながらバカラ様を演じたいと思います。
最近、よく「実写化があったらハンコックをやって欲しい」と言われます。

なんらかの形でワンピースに携われないかなーと思っていたので、張り切って頑張りたいと思います!

■北大路欣也(レイズ・マックス役)
『劇場版 トリコ 美食神の超食宝』以来の声優の仕事です。ワクワクしております。
オリジナルキャラクター初登場。楽しみに策を練っております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.