くらし情報『Sexy Zone、「バレーボール世界最終予選」サポーターに!「5人でまた一緒に」』

2016年4月12日 14:04

Sexy Zone、「バレーボール世界最終予選」サポーターに!「5人でまた一緒に」

とコメント。菊池風磨は「僕たちはデビューのときもバレーボールのスペシャルサポーターとしてデビューさせていただき、本当にバレーボールに対する思いが熱く強くあって、5人でまた一緒にこうやってバレーボールを応援できるというのはすごくうれしく、ありがたく思っています」と感謝を述べ、「実はこの曲のタイトルを付けてくれたのは社長なんです。ジャニーさんがこの曲を聞いて、タイトルを『勝利の日まで』とつけてくれたので、胸を張って僕らも応援できる」と楽曲エピソードを明かした。

松島聡も「僕たちも気を引き締めて音楽の力で応援していけたら」と意欲を見せ、マリウス葉は「今回は国際大会なので英語で選手たちにエールを送りたいと思います。“Good, better, best.Never let it rest. Until your good is better and your better is best.”(Tim DuncanというNBA選手の名言)日本語で言うと、“いいことをよくする、よくすることを一番にするまで休まない”。頑張れ日本!」と、英語で激励した。

「2016リオデジャネイロオリンピックバレーボール世界最終予選」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.