くらし情報『Sexy Zone、「バレーボール世界最終予選」サポーターに!「5人でまた一緒に」』

2016年4月12日 14:04

Sexy Zone、「バレーボール世界最終予選」サポーターに!「5人でまた一緒に」

と全力で臨む構えだ。

また今大会から出場枠が2枠から4枠に増えた男子は、昨年のW杯でブレイクした石川祐希、柳田将洋という若きスターの出現で2大会ぶりの五輪出場に期待が高まる。しかし、2014年の世界バレーで優勝し、現在世界ランク2位のポーランド、昨年のワールドリーグで優勝したフランス、そしてアジア最強国・イランなど日本よりも世界ランクが上位の国が立ちはだかる。南部正司監督は世界との差を認めつつも、「何が何でも“2大会ぶり男女揃って”との思いで、オリンピックに100%出場します!」と闘志を燃やしているようだ。

そして、前大会から引き続き、「Sexy Zone」がスペシャルサポーターに就任!大会イメージソングを担当し、全試合でスタンドのファンと共にチームを盛り立てながら、全日本男女のオリンピック出場へ向けチームを強力サポートする。メンバーの中島健人は、2大会連続サポーター就任に「とてもうれしく感動しています。今回も全力で応援しますので、リオへの切符を手にして欲しいと願っています」と応援。また、佐藤勝利は大会イメージソングのタイトルが「勝利の日まで」であることに触れ「自分の名前ではなく、全日本男子・女子のみなさんの勝利の日まで、僕たちも応援し続けていきたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.