くらし情報『水樹奈々&杉田智和ら、豪華な声演技初披露!『スノーホワイト』日本語吹替版予告完成』

2016年4月21日 13:00

水樹奈々&杉田智和ら、豪華な声演技初披露!『スノーホワイト』日本語吹替版予告完成

女性が強い作品です。

■サラ(ジェシカ・チャステイン)…朴ロ美
キレのあるアクション!少し小首を傾げ愛している人を見つめるキュートさ!セクシーさ!強くて、可愛くて、セクシーで、聡明!!女性の武器全部持っている彼女に魅了されました。どんなカタチであっても、一人に男性への愛のために生きていることを意識し、演じています。「私は絶対に外さない」←このセリフに注目です!

■ラヴェンナ(シャーリーズ・セロン)…田中敦子
幼いころ、父に買ってもらった「白雪姫」のオーディオドラマレコード。秀逸の出来栄えだったことを鮮明に覚えています。「鏡よ、鏡よ…」と女王のセリフを真似したのが私の声優としての原点であったことを思い出し、このたび眩いばかりに美しい女王・ラヴェンナへと導かれたことを運命のように感じています。きっと皆さんも私と同じく、シャーリーズ・セロンの美しさと邪悪さの虜となることでしょう。

■フレイヤ(エミリー・ブラント)…水樹奈々
まさかあのラヴェンナに妹がいたなんて…!意外なストーリー展開はもちろん、ファンタジックで美しい映像と世界観、魅力的なキャラクターたちに一気に引き込まれました。
全力で演じさせていただきましたので、ぜひ日本語吹き替え版でもご覧になってください!

■ウィリアム(サム・クラフリン)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.