くらし情報『篠田麻里子、『テラフォーマーズ』役作りのため「闇社会に関する本を読んだ」』

2016年5月1日 18:15

篠田麻里子、『テラフォーマーズ』役作りのため「闇社会に関する本を読んだ」

Photo by cinemacafe.net

主演・伊藤英明をはじめ、超豪華キャスト、監督、主題歌アーティストが集結し、最強のチームで贈る現在公開中の『テラフォーマーズ』。今回、「dTV」にて配信中のドラマ「テラフォーマーズ/新たなる希望」の配信を記念して行われた名古屋スマートフォンラウンジでのイベントに、映画・ドラマ出演者である篠田麻里子と、「dTV」オリジナルキャストである菅谷哲也が登壇し会場を沸かせた。

本作は、映画との連動プロジェクトであり、 映画や原作では描かれなかった人間同士の心理バトルを描いている。キャストには、映画にも登場する伊藤さん、武井さん、篠田さん、加藤雅也、菊地凛子らに加え、林遣都や菅谷さん、高岡早紀らがドラマにのみ登場している。

4月30日(土)、会場には200人以上の観客が集まり、MCの合図とともに篠田さんと菅谷さんがステージに登場すると、 一気に会場は歓声に包まれた。そんな中2人は、あまりの観客席との近さに、とても驚いていた様子。まず篠田さんは、「名古屋の印象はは『SKE48』です。松井珠理奈ちゃんとかとも、もちろん交流はあるんですけど、よく手羽先とかも食べに来たり、名古屋自体とも交流が多いですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.