くらし情報『藤原紀香、55歳の秘書に! ディーン・フジオカ主演ドラマ「はぴまり」』

2016年5月13日 08:30

藤原紀香、55歳の秘書に! ディーン・フジオカ主演ドラマ「はぴまり」

Photo by cinemacafe.net

ディーン・フジオカと清野菜名が初共演を果たすAmazonオリジナルドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?~」。この度、藤原紀香、白洲迅、篠田麻理子、小野武彦、温水洋一ら待望の豪華キャスト陣が発表された。

小鳥遊千和(清野菜名)は、借金苦によりキャバクラでアルバイトをしているOL。そんなある日、キャバクラに来た金持ちのイケメン客と喧嘩になり、クビになってしまう…。翌日、落ち込んでいた千和は上司に呼び出される。と、そこにいたのは昨日の失礼な男!その男の名は間宮北斗(ディーン・フジオカ)。そして彼は突然、千和に契約結婚を提案。はじめは拒否していたものの、借金の取り立てで窮地に立たされた千和は、仕方なくその提案を受け入れる。最初は、傲慢で自分勝手な北斗に反発していた千和だが、北斗の秘書・相馬妙子(藤原紀香)や、職場の後輩・八神裕(白洲迅)に出会い、さらに、北斗の過去にふれるにつれ、彼に惹かれていく。一方で北斗は、間宮ホールディングス会長(小野武彦)の命を受けカンパニーを引き継ぐが、そこにはあらゆる困難が待ち受けていて――!?

原作は、「プチコミック」(小学館)で連載されていた円城寺マキによる「はぴまり~Happy Marriage!?~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.