くらし情報『川口春奈×山崎賢人 『一週間フレンズ。』、上杉柊平ら主要キャスト続々発表!』

2016年5月31日 08:00

川口春奈×山崎賢人 『一週間フレンズ。』、上杉柊平ら主要キャスト続々発表!

2人は、「撮影現場では、終始、川口春奈さんや山崎賢人くんにいじられていた気がします。でも、そんな主演2人の明るさが、現場全体の、そして僕にとっても支えになっていました」(上杉さん)、「撮影の初めは緊張していましたが、主演のお2人含め共演者のみなさんとも次第に打ち解けることができて、本当に楽しかったです」(高橋さん)と、充実した撮影期間だったと明かしている。

さらに、雑誌「Seventeen」の専属モデルで、4月からは「Going!Sports&News」のお天気キャスターとしても活動する古畑星夏が、香織の中学時代の友人・近藤まゆ役として登場。原作コミックには登場しないまゆ。映画オリジナルのキャラクターに挑戦する古畑さんは、「一緒に共演した山崎くんと、はるなちゃんの2人の掛け合いがとっても面白くて、現場はいつも明るくてとっても楽しかったです。夏祭りのシーンは極寒の冬で撮影したので、それもいい思い出です(笑)。色んな人に見てもらえたら嬉しいです!」と撮影をふり返っていた。

また、そんなフレッシュなメンバーたちに加え、香織と祐樹の担任教師・井上役として戸次さん、香織の母・藤宮志穂役に国生さゆり、香織の父親・隆之役に甲本雅裕が出演し、実力派が脇を固めている。

『一週間フレンズ。』は2017年2月、全国にて公開予定。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.