くらし情報『松井珠理奈、総選挙もドラマもトップめざす! 「全部が1番になったらいいな」』

2016年6月18日 08:00

松井珠理奈、総選挙もドラマもトップめざす! 「全部が1番になったらいいな」

この現象が起こるときはこの後何か不吉なことが起こることを由夏は知っていた。由夏には第六感のような不思議な能力があったのだ。急ぎ郁美のアパートに向かう由夏。するとなぜか郁美の部屋の鍵が開いている。由夏が薄暗い部屋に入ると足元には焦げた1万円札が。さらに奥へ進むと、美容器具が散乱する部屋の中、ネックレスで首を吊った無残な姿の郁美が…。通夜の日、由夏や三浦ら財津ゼミの面々が弔問客として並ぶ中、ひとりの男が焼香に立つ。彼の名は若本猛(戸次重幸)。
刑事だという若本は親族や弔問客に向け突然事情聴取を始めると言い放った。そして、遺体の第一発見者である由夏に犯行の疑いをかけ――。

この日集まったのは、主演の松井さんをはじめ、戸次重幸、西田麻衣、白洲迅、吉岡里帆、筧利夫ら出演者と番組スタッフ関係者約50名。作品がホラーサスペンスなだけに、特に撮影時の安全は普段にも増して気になるところ。一同は緊張感を持って祈祷に臨んでいた。

松井さんは「衣装合わせや打ち合わせのときは、楽しみだなっていう気持ちが強かったのですが、キャスト・スタッフの方と御祈祷をした途端にもう始まるんだなあ、と実感してすごく緊張してきました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.