くらし情報『田中美佐子&門脇麦、生田斗真を支える存在に『彼らが本気で編むときは、』キャスト発表』

2016年6月20日 12:25

田中美佐子&門脇麦、生田斗真を支える存在に『彼らが本気で編むときは、』キャスト発表

恋愛には寛容でいてほしい、いられる人になってほしいと、この映画を観た人には期待します。観終わった後は、恋したくなりますよ。やはりパートナーがいるのは、とても心強いことなので。恋しましょう!

■りりィ(サユリ役/マキオとヒロミの母)
私はリンコさんのようなタイプの人が友達に多くて、結構身近な問題だったんです。こういうテーマを取り上げてもらえるのは嬉しく思いました。生田さんは、キレイの一言!傍からみていて、ちょっとしたしぐさも女性になりきろうと努力されていました。

男女を超越した人間愛。そこには男も女も、年齢制限もない。
愛するってそういうことだと思うんです。そこを感じさせてもらえる作品になるんじゃないかと、完成を楽しみにしています!

■門脇麦(佑香役/リンコの同僚の介護士)
荻上監督の作品はとても好きなので、お話をいただいた時はとても嬉しかったです。脚本を読んで、いままでの荻上監督の作品のテイストと少し違うなと思ったので、どういう風に撮られるのか楽しみにしていました。監督の演出は非常に的確だし、繊細だし、自分が「いまの違ったな」と感じると、その微妙な違和感も察知されて、ちゃんと「もう1回!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.