くらし情報『有村架純&佐々木蔵之介&豊川悦司ら…神木隆之介『3月のライオン』超豪華キャスト発表』

2016年7月7日 05:00

有村架純&佐々木蔵之介&豊川悦司ら…神木隆之介『3月のライオン』超豪華キャスト発表

羽海野チカさんの、原作ファンの皆様のご期待に応えられるのか、島田八段のごとく胃がキリキリ痛んでおります。劇場公開、楽しみにしてください。

■伊藤英明後藤正宗役
繊細さと豪快さを持った、憧れの大友組に参加したかった喜びを感じながら、今回初めて棋士の役を演じさせていただきました。対局の場面をやっていくうちに、ただ将棋を指すだけではなく一手一手に意味と感情があり、男と男の勝負の世界にどっぷり浸かっていくのにゾクゾクしました。

■加瀬亮宗谷冬司役
将棋の撮影は思ったより過酷で、スタジオの食堂で食券を渡す時に人差し指と中指で挟んで渡してしまうくらい疲れています。

■倉科カナ川本あかり役
原作はずっと読んでいて、もし演じるなら、いつかは「あかりさん」を演じたいなっと思っていたので、お話を受けてとても嬉しく、ただ、とてもプレッシャーに感じました。でも、そのプレッシャーを糧にして、楽しみながら演じたいと思います。■清原果耶川本ひなた役
原作を読んだときに“どうしてもひなたになりたい”と強く思い、オーディションを受けました。
いま、キャストやスタッフの皆さんと楽しく撮影をさせていただけていることがとても嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.