くらし情報『今夜「闇金ウシジマくん」第3話…光宗薫が下着姿で“肉食”体当たり』

2016年8月2日 18:30

今夜「闇金ウシジマくん」第3話…光宗薫が下着姿で“肉食”体当たり

と彼女に近づく神堂(中村さん)。母娘でのウリで稼ごうとする家出少女・美奈(佐々木心音)とパチンコ三昧の母・恵美子(倖田李梨)の親子。突然現れた下着姿の美女・希々空(小瀬田麻由)とニートの小瀬(本多力)らと、彼らに借金の返済を迫るウシジマらの物語が描かれる。

アパートの隣の部屋に住む希々空に頼まれ、下着姿の彼女の髪を洗っていたニートの小瀬はウシジマに出くわし、彼女の借金を立て替えることになる。仕事運が絶好調のまゆみは、彼氏からも将来に対する思いを伝えられるが神堂(中村倫也)からもプロポーズを受け迷い、信頼する占い師にアドバイスされるままに人生の選択をすることに。美奈と母・恵美子は売春客のスキッパーが教師であることを知ると彼を恐喝、口止め料10万円を要求するが…と今週もダークなストーリーが展開。

さらに雑誌の特集企画の担当に抜擢されたまゆみが占い師に「運命の人」と言われた神堂を自らホテルに誘うシーンでは、光宗さんが下着姿で“肉食”体当たり演技に挑戦。こちらも見逃せない。


2010年から続いてきた本シリーズだが、本作の放送の後、映画『闇金ウシジマくんPart3』が9月22日(木・祝)より、『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』が10月22日(土)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.