くらし情報『松田龍平「とうとうおじさん役」と感慨も舞台挨拶では子役の方がしっかり者?』

2016年10月5日 21:10

松田龍平「とうとうおじさん役」と感慨も舞台挨拶では子役の方がしっかり者?

としっかり者ぶりを発揮!

極めつけは松田さんのこの発言。「台本を読んでるときはどんな映画になるかわかんなかったけど、完成した映画を見たら素敵で、そこで初めてコメディ映画だと気づきました。何の映画なのかわかってなくて…。台本を読んでは置いて、読んでは置いて、どうしていいかわかんなくなったりして、監督に聞いたら『ちょっと、おれもわかんないんだよね』と言われた」。これには会場は大爆笑!とはいえ、「わかんない」ことが原動力にもなったようで「チャレンジ精神というか『やってやるぞ!』という気持ちでこういう面白い映画ができた」とも語っていた。

また、真木さんは親子試写会ということで、客席に座る子どもたちを前に「お姉さん、これまで銃を撃ったり人を蹴ったりしてきたけど、この映画ではすごくかわいくしたので、そこを見て!」とアピールし、会場の笑いを誘っていた。

『ぼくのおじさん』は11月3日(木・祝)より公開。(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
ぼくのおじさん 2016年11月3日より全国にて公開
(C) 1972 北杜夫/新潮社(C) 2016「ぼくのおじさん」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.