くらし情報『栗田貫一&浪川大輔&沢城みゆき『LUPIN THE IIIRD』アフレコに登場!「本当に五ェ門になったと言える日」』

2016年10月13日 17:00

栗田貫一&浪川大輔&沢城みゆき『LUPIN THE IIIRD』アフレコに登場!「本当に五ェ門になったと言える日」

私自身は、若い時代を描いた物語ですが逆にあまり意識しないで演じました。しかし、台本を通して物語を体感して表現をします。この作品のキャラクターたちは、TVシリーズとは顔が違う。漫画っぽくない。次元も緊張感がある顔しています。皆さん五ェ門の挫折から立ち直る姿を応援して下さい。

■浪川大輔(石川五ェ門役)
普段の五ェ門は内面の葛藤が表面に出にくいタイプですが、こんなに長時間敵だけではなく己とも戦っているのかという印象を台本を読んで受けました。若き日の物語なので、若さから くる感情的な姿を出しながら、五ェ門の渋さを失わないバラン スと、現代の達人・五ェ門への成長を本当に微妙な変化を徐々に加えなが ら演じました。
『次元大介の墓標』をご覧になって、『血煙 の石川五ェ門』にも期待して下さっているお客様も非常に多くいら っしゃると思います。その期待を裏切らないように誠心誠意、心を込めて演じさせて頂きました。映像も物語も非常に面白い作品になってますので、ぜひ劇場に足を運んでいただきたいなと思います。

■沢城みゆき(峰不二子役)
不二子は大人になってもなお、わりと淡白なところが残っている女性。その人がさらに若いときの話なので、ルパンたちに対しても愛情とか仲間意識があるというわけでなく、あまり眼中に入ってないように淡白な距離感で演じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.