くらし情報『神木隆之介&上川隆也&向井理ら豪華ゲスト!昼ドラ「やすらぎの郷」』

2017年4月17日 07:30

神木隆之介&上川隆也&向井理ら豪華ゲスト!昼ドラ「やすらぎの郷」

と好発進を切った。

この度、本作の中込卓也プロデューサーコメントが「まさに、倉本ドラマだからこそ実現した空前絶後のキャスティング!」と絶賛する豪華ゲスト俳優陣が発表。片岡鶴太郎、上川隆也、神木隆之介、清野菜名、津川雅彦、冨士眞奈美、向井理、さらに織本順吉、上條恒彦、きたろう、佐々木すみ江、品川徹、柴俊夫、毒蝮三太夫、布施博、村田雄浩といったそうそうたる顔ぶれが登場。平穏な「やすらぎの郷」に次々と波乱を巻き起こすという。

倉本作品2度目の出演となる上川さんは「そもそも僕は倉本さんの作品がとても好きで、10代の頃からずっと見てきた者の一人として、どんな形でも作品に関われたことを光栄に思っています」と喜ぶ。同じく倉本作品2度目の神木さんも「再び先生の作品に携わることができて、この上ない幸せを感じております。精一杯頑張ります」と意欲満々の様子。

また注目の若手女優・清野さんは、大ベテランの俳優陣との共演について「最初すごく緊張しましたが、自分の人生の中ですごく貴重な時間を頂いたと思っています。
撮影現場ではすべてを吸収するつもりでいます」と頼もしいコメントを寄せ、向井さんは「この作品に出演者として名を刻むことができるのは、大変光栄なことです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.