くらし情報『『東京喰種』ウタ役は坂東巳之助! ピアスにタトゥー衝撃ビジュアル公開』

2017年5月26日 12:15

『東京喰種』ウタ役は坂東巳之助! ピアスにタトゥー衝撃ビジュアル公開

多くの喰種のマスクを作成し、半喰種となってしまったカネキのためにもマスクを制作する。またほかの喰種とは異なり、常に赫眼状態であり左半分を大胆に刈り上げたワンサイドのツーブロックの髪型に、ピアス、全身タトゥー、そしてパンクファッションに身を包むビジュアルだが、個性的な見た目とは違い、性格はいたって穏やかでマイペース。今回は、その変貌した姿も初披露されている。

最初にオファーがあったときはすごく迷ったと明かす巳之助さんは、「ウタさんと自分の共通点なんて、眉毛がないこととサイドが刈り上げなことくらいなので…」と言い、「ですが、タトゥーにピアス、服装から常時赫眼に至るまで、スタッフの皆様が完璧なウタさんセットを用意して下さったので、腹を括って演じさせて頂きました」とコメント。また自身も原作の大ファンだそうで、「不安もありますが、同じ原作ファンの方々にも受け入れて頂けるウタさんになれていたら幸いです」と意気込みを述べている。

『東京喰種トーキョーグール』は7月29日(土)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
東京喰種トーキョーグール 2017年夏、全国にて公開
(C) 2017「東京喰種」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.