くらし情報『山下智久主演“月9”「コード・ブルー」、主題歌はミスチル「HANABI」が継続!』

2017年6月2日 17:45

山下智久主演“月9”「コード・ブルー」、主題歌はミスチル「HANABI」が継続!

と騒がせていたほど、ファンにとっては気になるポイントとなっていた。

引き続き主題歌が「HANABI」に決定したことについてプロデューサーの増本淳は、「『HANABI』という曲は言うなれば6人目の登場人物というか、あの5人の若者と一緒にファーストシーズン、セカンドシーズンと歩んできた、もはや『コード・ブルー』に欠かすことのできない登場人物の一人」と語り、新シーズンを始めるにあたり、より高みを目指して変えていくべき部分と、変えてはいけない部分があると話すプロデューサーは、「この『HANABI』はその変えてはいけない部分の一つであると思っています」と主題歌への熱い思いを語っている。

そして本日6月2日(金)を皮切りに、「コード・ブルー」スペシャル映像の数々を地上波で放送!その後番組公式WebサイトやYouTubeで公開。山下さん演じる藍沢ら5人ひとりひとりに焦点をあてた映像が公開される。

「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」は7月より毎週月曜日21時~フジテレビにて放送予定。(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.