くらし情報『志尊淳「照れくさすぎて…」根岸拓哉&大久保祥太郎との「男子旅」を激白』

2017年8月13日 12:00

志尊淳「照れくさすぎて…」根岸拓哉&大久保祥太郎との「男子旅」を激白

と振り返る。3人それぞれの役割は「まとめ役」(志尊さん)、「バランス役」(大久保さん)、「ボケ役」(根岸さん)なのだそう。ロードバイクでの旅路で、食レポで、立ち寄ったダチョウ牧場で…3人のそんなプライベートな関係性が映し出されており「普段と変わらなさ過ぎて、何を話したか全然覚えてない(笑)」と大久保さんがいえば、「いつカメラが回っているのかわかんないくらい。収録が終わって恥ずかしくなったし、僕らもオンエアが楽しみ(笑)」と根岸さんも語るほど、“素”の3人が切り取られている。

志尊さん曰く、3人は「なんでも言い合える関係だけど、これまで意外と一緒に仕事をすることは少なかった」とのこと。今回、普段とは異なる場所と仕事というシチュエーションのせいもあってか、夜には焚火を囲んで意外に真面目な話も…?志尊さんは「この3人で普段いるとき、恋愛とか仕事の話って一切しないんですよ。それが、恋愛観とか、結婚、どんな相手がいいか?なんて話もしました。照れくさすぎて…(笑)」と明かし、大久保も「バーベキューでお酒も入ってたし、結構、真面目に話したね。
ガッチリそんな話をするのは初めてだった」と照れながらコメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.