くらし情報『志尊淳「照れくさすぎて…」根岸拓哉&大久保祥太郎との「男子旅」を激白』

2017年8月13日 12:00

志尊淳「照れくさすぎて…」根岸拓哉&大久保祥太郎との「男子旅」を激白

焚火のムードもあってか、根岸さんは「ちょっと自分に酔いつつ、話してましたね(笑)」と明かした。

今回の旅を終えて、改めて「この3人ならどこに行っても楽しい」(志尊さん)と確信したようで、早くも次の旅プランも…? 大久保さんが「今回、僕は初めての北海道だったので、次は南に行きたい」と言えば、志尊さんは「四国に行きたい! 自転車で回ってご飯食べてって最高だと思う」と語る。そして根岸さんは「グアムとか?」と視線は海外へ!志尊さんは「基本、こういうマイペース流れなんですけど(笑)、たまに笑いの神を味方にしたようなことが起こるんですよ。ハズレも多いけど、1回は必ず当たりが来るので(笑)」と語り、この3人でのシリーズ化を熱望していた。

「Dlife 開局5 周年スペシャル 男子旅 ~北海道・ニセコ~」は8月18日(金)23時~Dlifeにて放送。※再放送は19日(土)19時~、20日(日)15時~放送。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.